男のためのおすすめメンズファンデーション講座

男性用化粧品として優秀なメンズファンデーション情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みを綺麗にカバーするためにバレないメンズファンデーションの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

ドンキホーテにもある?人気のおすすめ男性用メンズファンデーションの購入方法とは?

昨今の美容男子ブームの勢いは目を見張るものがあります。

それと同時に、お店の商品棚には男性用化粧品メンズスキンケア用品など、男性用美容アイテムが続々と商品ラインナップされてきていますね。

f:id:norisuke80:20180313145713j:plain

そんな中、今、男性用メンズ化粧品として注目されているのが”男性用メンズファンデーション”というメイクアイテムなんです。

 

男性の皆さんもご存知の化粧品、メイクアイテム「ファンデーション」の男性版です♪

 

美容に関心の高い”美容男子”の中ではメンズファンデーション等のメンズ化粧品を使い普段から美容を意識することが当たり前になってきています。

 

このような流れから、男性がファンデーションを使うこと自体珍しくない時代になってきているといえます♪

 

 

男性用化粧品はまだまだ市場には少ない

とは言っても”女性用化粧品”に比べれば”男性用化粧品”はまだまだ数的に少ないのが実態です。。。

 

ファンデーションといえば、お肌のトラブルを綺麗に隠すことが可能なメイクの必須アイテムです。

顔全体にファンデーションを塗ることで肌全体を均一に美肌にしてくれる効果が期待できます。

f:id:norisuke80:20180313150128j:plain

 

美容に関心の高い男性にとっては非常に興味深いアイテムであることは間違いありません。


しかしながらファンデーションは立派な化粧品として分別されており、まだまだ「女性が使うもの」といった印象が根強いため、男性用として浸透するまでにはもう少し時間がかかりそうです。

とはいえ、確実に認知され始めているのは確かなのでそれも時間の問題と言えるでしょう。 

 

そんなまだまだ認知度が高いとまでは言えない”男性用化粧品”ですが、一体どのような販売店で購入することができるのでしょうか?

 

 

ドンキホーテでも買える?人気の男性用メンズファンデーションの購入方法とは?

手軽に安く化粧品を買える!

と聞いて真っ先に頭に浮かぶのが大手ディスカウントストアではないでしょうか?

 

最近の大手ディスカウントストアでは様々なジャンルの商品が格安で展開されています。

 

そんな中でも若い女性をターゲットとした化粧品コーナーの充実ぶりは目を見張るものがありますね♪

 

そんなディスカウントストアの中で、もはや知らない人がいない「ドンキ」こと「ドンキホーテ」は店舗数、規模、知名度など、どれをとってもディスカウントストア界でも最大級のお店といっても過言ではありません。

 

そんな万能ディスカウントストアでもあるドンキには男性用メンズ化粧品はどの程度展開されているのでしょうか?

 

男性用化粧品もある!ドンキ(ドンキホーテ) は何でもある!?

f:id:norisuke80:20180221181627j:plain

 

様々な商品がお手頃価格で揃えることができる巨大ディスカウントストアドンキホーテ

 

販売されている商品の種類は膨大であることも注目ですが、その商品の価格の安さも魅力の一つです♪

 

もちろん化粧品の扱いも豊富で取扱い商品の豊富さの満足度は高いと言われています。

 

そんな期待の高いドンキですが、もちろん男性用化粧品も置いてあります。

もちろん、男性用メンズファンデーションも種類は限られますが展開されているようですね。

とはいえ、女性用化粧品の展開に比べたら全然数は少ないのが現状です。

 

ドンキの店舗での商品配置のカテゴリとしては”メンズスキンケアコーナー”等を探してみると発見できるかもしれません。

 

いくら何でもあるドンキといえども、メンズ化粧品までは種類豊富に置いてあるとまではいかないようですね。。。

 

 

ドンキで男性用メンズファンデーションを買うメリットとデメリット

f:id:norisuke80:20180311181756j:plain

メリット

ドンキで化粧品を購入する上で一番のメリットは、、、

 

実際にどんな化粧品かを”テスター”で試すことが出来る点です♪

f:id:norisuke80:20170724192745j:plain

 

これはドラッグストア薬局でも同じことが言えます。

もちろんすべての商品を試すことは難しいですが、有名どころの化粧品は大抵テスターが設置されているのでそれだけでも試せるのは大きなメリットではないでしょうか。


ファンデーションはお肌に直接塗るものですから、後悔しない商品選びを楽しみたいですね♪

 

デメリット

メンズファンデーション等の男性用化粧品がいくらドンキで買えると言っても、扱っている商品自体の種類はかなり少ないのが現状です。

 

これは言い換えると、男性の皆さんが自分の肌質お肌のトラブルにちゃんと適応した男性用メンズ化粧品を発見できる確率が低いということになります。

 

よって、ドンキホーテ等のディスカウントストアで、自分に合ったメンズファンデーション等の男性用化粧品を探すのは少々難しいかもしれません。

 

 

 

メンズファンデーションはネット販売がおすすめ

そんな美肌を作る効果に期待が持てるメンズファンデーションですが、勿論、ちょっと試しに使う分であればドンキ等のディスカウントストアで購入するのもいいかと思います。

 

しかしながら、本格的に男性用化粧品として取り入れたい場合は、種類カラーも豊富に展開している”ネット販売”がおすすめといえます♪

f:id:norisuke80:20180311182816j:plain

 

メンズファンデーションをはじめとした男性用化粧品というのは、皆さんが想像している以上にたくさんの種類が出回っています。

 

  • ”ニキビ跡”を隠すに適したもの。
  • ”クマ”など広範囲をカバーしやすいもの。
  • 薬用成分が配合されているもの。

 

など、その期待できる効果はたくさんあります。

 

こういった自身の細かなニーズに、よりマッチしたアイテムを探すには、商品の選択肢が非常に幅広いネット販売店が最適と言えるんです♪

 

ネットで購入するメリットとしては、、、

その圧倒的な種類の豊富さです。

 

市販では出回っていない、ネットの公式サイト限定のメンズ化粧品もたくさん存在します♪

 

そして何より、ネットでは実際の購入者の口コミ評判商品レビュー等も併せて確認しながら買い物ができるという点も魅力の一つです。

 

実際のユーザーの生の口コミを確認して納得してから購入できるというのは非常にありがたいですよね♪

 

 

自然な仕上がりでバレない!?おすすめの男性用メンズファンデーションとは?

そんな、メンズファンデーションの中でも個人的におすすめしたいのが”NULL BBクリーム”です。

f:id:norisuke80:20170720203735j:plain

種類としてはクリームタイプメンズファンデーションに分別されます。

 

NULL BBクリーム”は男性のために改良されており純国産化粧品なので、クマでもニキビニキビ跡色素沈着などあらゆるお肌のトラブルを自然に綺麗にカバーしてくれます。

また皮脂の分泌量が多い男性の肌に合わせて、ベタつきを抑制するシクロヘキサシロキサンが配合されているので、さらっとした使い心地も魅力です。

f:id:norisuke80:20180213201730j:plain

今なら値段も非常にお手頃ですので初めての方にもおすすめなんです!

私も実際にこちらの公式サイトから購入しています♪

 

手軽に試せるので是非ともチェックだけでもしてみてくださいね♪

 

今ならコチラより最安値で購入!
満足できなかったら60日間全額返金保証!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<