男のためのおすすめメンズファンデーション講座

男性用化粧品として優秀なメンズファンデーション情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みを綺麗にカバーするためにバレないメンズファンデーションの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

自然な仕上がり!メンズコスメ「ザス」のメンズファンデーション「BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」の評判って?

最近では男性用コスメが国内でも海外でも話題になっています。

お肌のコンプレックスをカバーするためのメイクアイテムとして「ファンデーション」や「コンシーラー」などが挙げられます。

そして、女性だけではなく男性もメンズコスメを同じように購入しているようですね。

f:id:norisuke80:20180524011717j:plain

 

今回は、そんなメンズコスメを販売している「ザス」のメンズファンデーションBIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」について、商品特徴や評判、口コミなどをご紹介していきます♪

 

 

 

男の美肌演出!メンズコスメブランド「ザス」とは?

メンズコスメブランド「ザス」は、メンズ用洗顔料や化粧水、メンズ用クリーム、メンズ用ファンデーション、ひげ抑制ジェルなどを扱っており、ザスインターナショナルという会社が運営しています。

その販売実績は300,000個、リピーター率平均75.6%という驚異の実績があり、20年近くメンズコスメを販売している会社になります♪

 

 

 

 

至近距離でもバレない!?メンズファンデーション「BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」の特徴って?

 

メンズコスメブランド「ザス」が主に取り扱っている商品ジャンルは以下の通りです。

  • メンズスキンケア
  • メンズメイク
  • トラブルケア
  • 除毛剤

その中でも特に、「メンズメイク」の商品に力を入れているようです。

そして代表的な商品として挙げられるのが、メンズファンデーション「BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」なんです♪

f:id:norisuke80:20180523182213p:plain

 

BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」はザスの中でも販売ランキング上位となっている商品です。

大きな特徴としては、化粧水感覚で利用できるファンデーションという点です。

薄づきで自然な肌の色を再現することが出来るタイプのものです。


他にも「ザス」シリーズのメンズコンシーラーも人気で、シミそばかすだけではなく、アザキスマークなんかも隠すことが可能になってきます♪

ペンシルタイプのものなので、非常に使いやすく、気になる部分だけをカバー出来るのでおすすめの商品といえます。

 

「ザス」のメンズファンデーションメンズコンシーラーを用途によって使い分けるのもありですね♪

 

 

 

メンズファンデーション「BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」の評判って?

メンズファンデーション「BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」について、商品内容などをご紹介してきましたが、実際の評判、口コミなどはどうなのでしょうか。

某大手通販サイトの口コミでは下記の様な声をいただいているようです♪

 

「オイリー肌用のコスメを探している時にYouTubeで見つけて購入しました。

しっかりカバーしてくれるのにベタベタしないし、肌を保護する成分も入っているのでとても気に入りました。リピート決定です。」

 

「少ない量で顔の難点をカバーしてくれます!

手にベタベタと油成分が付かないのも良いですね。

クレンジングもメーク落としを使わなくても石鹸で十分落ちます。

顔の凹凸やシワ全てをカバーする事は無理ですが血色の良い顔色になり周りの人達に塗っている事がバレません。」

 

「ムラもなく、自然な仕上がりになるのでとても重宝しています。

頬のニキビの痕が赤くなり、気になっていたのですが、使い始めてからはそれが気にならないくらい自然に隠せています。」

 

「肌は浅黒い方です。

とても使いやすくカバー力もあります。

とても自然な仕上がりです。

コンシーラーも一緒に購入したので青ひげもかなりカバーできます!

肌が綺麗に見えるので、写真写りがいいです!」

 

「荒れた肌でも刺激性があまりなく、カバー力もかなりあります。

凸凹はもちろん隠せませんがわかりづらくはなると思います。

化粧水のようにつけられて手軽ですが、その分つけすぎには注意が必要かと。」

 

このようなお客様からの声が上がっており、長く使える人気のメンズファンデーションのようですね♪

 

 

 

 

メンズファンデーション「BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」はWEB上からも購入できる

ここまで、メンズファンデーション「BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」についてご紹介してきましたが、ザスの商品について詳しく知りたい方は、是非とも販売ページを確認して見てください♪

「BIZ FINE COLOR」の販売ページはコチラ


メンズファンデーションで美肌男子を目指してください♪