男のためのおすすめメンズファンデーション講座

男性用化粧品として優秀なメンズファンデーション情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みを綺麗にカバーするためにバレないメンズファンデーションの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

美容男子はみんなやってる!!おすすめのメンズファンデーションの選び方とは?

最近話題の美容男子の中でマストアイテムとも言われているメンズファンデーション

 

その人気は男性の美容意識の高まりに比例して様々なメーカーからいろいろな製品が開発され、販売されています。

 

そんな話題のメンズファンデーションですが、これから使い始めようとしているメンズファンデーション初心者は多く存在するのではないでしょうか。

 

とはいえ、メンズファンデーションを実際に買おうと思っていても、最初はどんな商品を買えばよいかわからないのが普通です。

 

そこで今回はおすすめのメンズファンデーションの選び方についてご説明したいと思います♪

 

 

基本を押さえたい!そもそもメンズファンデーションの種類と特徴とは?

 

そもそもメンズファンデーションにはどんなものがあるのでしょうか。

市場に出回っているメンズファンデーションは大きく3種類に分けられます。

 

 

①パウダーファンデーション

一つ目はパウダーファンデーションです。

f:id:norisuke80:20180605140809j:plain

パウダーファンデーションはその名の通り粉(パウダー)を油性成分で保護して固めてできているファンデーションです。

 

このファンデーションはパウダー型のためテカリを抑えることが期待できます。

他のファンデーションより油分が少なく、長時間使用しても付けていることが比較的バレにくいです。

それに加えて一つ一つが小さな粒なので、塗っている場所を隙間なく埋めることができるので、カバー能力にも優れています。

 

また、粉(パウダー)なので他のファンデーションによくみられる、特有のベタベタ感や液体っぽい感じがなく、サラサラした仕上がりになります。

 

よって初めてファンデーションを使う男性にとっても、利用するときに比較的抵抗がないのも嬉しいところですね♪

 

 

②リキッドファンデーション

二つ目はリキッドファンデーションです。

f:id:norisuke80:20180605141024j:plain

リキッドファンデーションは液状のファンデーションで、他のファンデーションより油分が多めです。

 

そのため濃いヒゲや大きなシミなどかなり目立つものを隠すことに向いているファンデーションです。

液状なので自身の肌の色に合わせやすく、見せたくないお肌のトラブルを本気で隠したい人に一番おすすめです♪

 

また塗った個所を保湿する力が高いので乾燥肌の人も安心して使うことができます。

 

しかし、1点デメリットを挙げるとすれば、液状なため、汗や雨などで落ちやすいので使う時にはほかのファンデーションより気を使わなければいけないところです。

今回紹介するファンデーションの3種類の中で中間に位置するファンデーションといえます。

 

 

③スティックファンデーション

最後はスティックファンデーションです。

f:id:norisuke80:20170722162721j:plain

このファンデーションは言い換えれば、クレヨンの様な使い方をすることが出来るのが特徴です。

よって、細かい部分を塗ることができます。

また、目のクマしわを隠すのにとても適していて、長時間使っていても自然な仕上がりを保つことが可能になってきます。

 

しかし、油分が他の2種類のファンデーションより多いため、油っぽい感じが強く化粧落としクレンジング)が必須になってしまいます。

 

 

 

迷ったらコレ!男性の殆どの方におすすめできるメンズファンデーションとは?

今回おすすめするメンズファンデーションは「NULL BBクリーム」です♪

f:id:norisuke80:20170722022139j:plain

 

このファンデーションはリキッドタイプなので、殆どの男性の肌に対応しています。

 

また、商品特徴として男性肌に合わせて開発されているので、崩れにくくてバレにくい最高のファンデーションになっています♪

 

また、ニキビシワなどのお肌のトラブルを隠すだけでなく、根本から治していく成分が含まれているんです。

 

よって、お肌のトラブルをキレイにカバーするだけではなく、そもそもの悩みを解消することも期待できる、かなり理にかなった商品になっています♪

 

また、コスパも良く1本で約2ヵ月も使うことができます!

そのため初めて使う人も気軽に使うことができます。

 

また、返金保証もついているのは非常にありがたいポイントです♪

 

今ならコチラより最安値で購入!
満足できなかったら60日間全額返金保証!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<

 

 

 

おすすめのメンズファンデーション「NULL BBクリーム」を最安値で買うには?

NULL BBクリーム」を購入するにはネット販売が一番確実です!

薬局やドラッグストアでも稀に買うことができますが、売っている店は非常に少ないらしく探すのが大変だと考えられます。

どうしても実店舗で買いたい場合は、直接お店に電話して聞いてみるのが良いでしょう。

 

とはいえ、私はネット販売で購入することを強くおすすめします!

ネット通販で「NULL BBクリーム」を購入すると、確実に買うことができる上に、お得で買えるキャンペーンをやっていることがあります♪

 

NULL BBクリーム」を使ってキレイな肌を自分のモノにした美容男子を目指してみてくださいね!

 

今ならコチラより最安値で購入!
満足できなかったら60日間全額返金保証!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<