男のためのおすすめメンズファンデーション講座

男性用化粧品として優秀なメンズファンデーション情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みを綺麗にカバーするためにバレないメンズファンデーションの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

ドンキは穴場!?男性におすすめのメンズファンデーションとは?

最近流行りの「美容男子

 

これは、女性だけではなく男性も美肌を気にする時代になったということですね。

f:id:norisuke80:20180523182036j:plain

 

中学生や高校生の頃はニキビや肌荒れなど気になる時期はありますが、大人の男性でも肌を気にする人が増え、中には女性以上にスキンケアに取り組む男性もいます。

 

今回は、そんな美意識の高い男性にこそおすすめしたい「男性用メンズファンデーション」に注目していきたいと思います。

 

最近ではネット販売を中心として、ドンキ薬局でも少しづつ取扱いが増えています♪

特にドンキではその種類も増えてきているのでちょっとした穴場とも言われています。

 

そんな中でも特におすすめのメンズファンデーションをご紹介したいと思います♪

 

 

 

塗るだけで美肌効果も!?「BIZ FINE COLOR(ビズファインカラー)」

f:id:norisuke80:20180523182213p:plain

BIZ FINE COLOR」は、塗るだけタイプのファンデーションで、簡単に塗ることが出来るため、ファンデーションに慣れていない男性にもおすすめのファンデーションです。

 

このファンデーションのおすすめポイントは、にきび青ひげ等のお肌のトラブルを隠すために使いながら、美肌効果があるとされている「甘草エキス」を配合しているため、塗るだけで美肌効果も期待できると言われています。

 

ただお肌のトラブルを隠すだけではなく、美肌を目指すことも出来るため、肌をキレイに保ちたい男性には特におすすめです♪

「BIZ FINE COLOR」の詳細はコチラ

 

 

 

24時間落とさなくても大丈夫!?「24h パウダーファンデーションメンズケースセット」

f:id:norisuke80:20180523182923j:plain

次にご紹介するのはパウダータイプのファンデーション「24h パウダーファンデーションメンズケースセット」です。

 

24時間落とさなくても大丈夫!をコンセプトにしている「24h パウダーファンデーションメンズケースセット」は、天然素材で作られているお肌に優しいメンズファンデーションです♪

オールインワンタイプなので、化粧下地を必要としません。

 

そのため、化粧に不慣れな男性でも手軽に塗ることができ、キレイに仕上げることが出来ます♪

 

また、ファンデーションを落とすのにもクレンジングなどを必要とせず通常の洗顔で落とすことが可能です。

別途クレンジングを購入する必要がないため、普段クレンジングを使わない男性にもおすすめといえます。

「24h パウダーファンデーションメンズケースセット」の詳細はコチラ

 

 

 

男性用に開発されたバレないファンデーション「NULL  BBクリーム」

f:id:norisuke80:20180213201730j:plain

 

最後にご紹介するのが、ネットショップの楽天でもランキング1位を取得している「NULL BBクリーム」です。

 

NULL BBクリームのおすすめポイントは、一般のファンデーションが女性用に作られているのに対し、NULL BBクリームは男性用に考えられたファンデーションのため、男性の肌になじむように開発されています。

 

女性と男性では肌の質や色などが異なります。

そこにフォーカスして開発された「NULL  BBクリーム」だからこそ、よりバレにくい仕上がりを目指せます。

自然な質感を出すためにも男性用に開発された「NULL  BBクリーム」を一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

今なら値段も非常にお手頃ですので初めての方にもおすすめなんです!

私も実際にこちらの公式サイトから購入しています♪

 

手軽に試せるので是非ともチェックだけでもしてみてくださいね♪

 

今ならコチラより最安値で購入!
満足できなかったら60日間全額返金保証!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<

 

 

 

自分に合うメンズファンデーションを使って美肌男子を目指そう

市販の男性用ファンデーションは、今では多くの種類が出ています。

その中でも今回ご紹介したファンデーションは特に男性におすすめの商品ばかりです。

自分の肌や生活スタイルに合ったファンデーションを購入し、女性にも負けない美肌男子を目指してくださいね♪